2016年9月8日木曜日

9月8日、6日目 9/8-1

ゆふべはよく眠れました。21:00まへにもうベッドに入つて。3:00頃に目が覚めてトイレに。またしても500cc超です。スゴいぞ膀胱。偉い、よく漏らさずゐたものだ。
6:00ちよつとまへに起きて又してもLAWSON。温かい飲み物がほしくて。缶コーヒーはよくないんだけど、まあ仕方がない。電気ポットは禁止だと案内にあつたけど、入院患者は温かいものが飲めないよなあ。看護師さんに聞いてみるかな。因みに、看護師さんは昼と夜で交替しますが、いままで同じ人が担当したことがないです。更に抗癌剤投与の補助の人、温タオルの人、とかもゐます。全部、違ふ人でした。今後は解りませんが。
けふの9:00までで、尿の計量は終了です。すると、ホントに暇になるなあ。本でも読むか。ビデオでも見るか。持つて来てはゐるんだけど、検査だなんだと落ち着かないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿