2016年9月4日日曜日

9月4日、2日目 9/4-1

けふ9:00から尿を貯める検査の日。明日の9:00まで24時間。
どうやつて貯めるんだらう、と思つてた。なので、きのふ看護師さんから説明を聞いたとき、ずつと我慢するのかな、と思つてました、などと馬鹿な発言をしたことで、「余計なことを喋る」と指摘を受けたワケです。一旦、ビーカーみたいな容器に入れて、それを更に別の袋に貯めてゆくといふもの。道具はきのふ預かつてトイレに置いてある。
5:30、目が覚める。6:00、検温のアナウンス。部屋で待つやうに。入院当初、血圧が170台だつたが、今朝は150台。
8:00、朝食。ご飯、みそ汁、がんもどきと大根の煮物、小松菜とコーンの和へ物、ふりかけ、お茶、牛乳パック200ml。

10:00頃、医師の巡回あり。
けふあしたは、大した検査はないから、のんびり気楽にしてゐられるけど、明後日6日からは愈々、抗癌剤ドセタキセルの投与だ。不安、だけど、もう来てしまつた。
一日ごとではなく、適当にアップします。時系列でないところもあると思ひますが、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿