2016年9月20日火曜日

9月20日、18日目 9/20-1


ゆふべの恐らく最後になるだらう、と思つて撮つた夕飯の写真。蕎麦でした。揚げ出し豆腐と、大学芋と、梨、おひたしは何だつけな。

朝、採血あり。
因みに朝飯は写真を忘れた。しらすと大根下ろし、里芋の挽肉を煮たもの。小魚ふりかけ。みそ汁。ご飯。ジョアでした。
そしてけさの採血の結果。10:00頃、医師よりデータを渡される。白血球数11,500/μl(上限8,600/μl)好中球数8,100/μlでした。けふのけふ退院は無理とのことですが、明日なら。といふことで明日退院を希望する。
昼飯です。パンが旨い。ホントに旨い。肉たつぷりのビーフシチューでした。

14:00頃、師長さん来て、明日10:00〜10:30退院が決まり。

愈々、髪の毛が抜け始めた。軽く指で摘んで引くだけで数本抜ける。こんなことはこれまでになかつたね。気になつて何度も触つてゐたから、もう50本くらゐは抜けたと思ふ。帽子買はなきや。シャワー浴びて髪を洗ふのが怖いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿