2016年9月6日火曜日

9月6日、4日目 9/6-1

けふも5:00に目が覚めた。ここに入つてゐる24時間営業のLAWSONには100円で飲めるコーヒーがない。最初はなんでだらう、コンビニはどこにもあつた筈だろ、と思つたけど、ドトールが1階にあるんだよね、それでなのかなあ。どうせドトールは病院が始まるまで営業しないんだらうから、問題ないんぢやないの。入院してから温かいコーヒーを飲んでない。仕方ないからホット・ドリンクのケースにあつたボス(PREMIUM BOSS 微糖)を買つて飲んだ。缶コーヒーつて、かういふ味だつけ?不味いと思ふ。よつぽどインスタント・コーヒーのはうがマシぢやねえの。
缶コーヒーつて何年振りだらう、自分で買ふの、つて。まへに仕事してたときは、飲みますか?みたいに缶コーヒーを貰つて飲んだことはあつたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿