2016年9月9日金曜日

9月9日、7日目 9/9-1

少し疲れ易い気がする。横になることが多い。6:00起床。9:00から2kmほど五十部運動公園を歩く。iPod Touchで写真を撮つてゐたけど、シャッター音が異常に大きいのと、ブログに写真を乗せる手間が掛かる。いちいちMacBookProとTouchをケーブルで繋がなくてはならないし、使ふ写真をイメージキャプチャーにダウンロードして、それをブログの記事に貼付けるといふ手順を踏む。これが面倒だ。iPadでできればいいんだけど、写真を読み込めないんだよね、ブログに。やり方はあるんだらうけど、調べるのも億劫だ。
朝の検温、血圧測定のとき採血した。昼には結果が出て、週末は外泊可能になるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿