2016年9月12日月曜日

9月12日、10日目 9/12-1

これで3日間、よく眠れない日が続いてゐる。どうしてなんだらう。運動でもすればいいんだらうか。ゆふべも3、4時間だらう。うとうとする、或は眠つてたかなあ、といふ時間がそれくらゐ。眠気が殆どない。
けふはストレッチや腹筋などを複数回に分けてやつてみて、それでも眠れなかつたら、精神安定剤を貰はう。眠る、なんていふ普通生きてゐればできる、できるといふのも変だが、当たり前のことをするのに安易に薬に頼るのは嫌だ。便秘もさう。下痢もさう。結局、これに書いて直ぐ、催したし。勿論、限度はある。程度問題ではある。だから、安易に、と言つてる。
採血した。結果はゆふがた。

0 件のコメント:

コメントを投稿