2016年9月8日木曜日

9/8-2

9:30担当医の回診。外泊はダメだが外出は良い。散歩程度から。調子が悪ければ直ぐに戻れる範囲。といふので、看護師さんに外出したいと伝へると先生に確認してくれて、どうやら週末の話らしい。早とちり。が、敷地内や、まへの五十部公園なら、別に外出許可も要らない、といふことだつたので、11:00から1kmほど歩いて来た。いい気持ちだ。雨が振り出さなければ、もう少し歩けたのに残念。
昼食は海老フライでした。

午後はアーサー・ペン監督でダスティン・ホフマンとフェイ・ダナウェイが出てる「小さな巨人」を見た。長い。139分。でもいい映画、好きな映画だ。DVDで購入して、ずつと見てなかつた。だつて長いから、なかなか機会がないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿