2016年9月11日日曜日

9月11日、9日目 9/11-1

どうしてかう眠れないのか。信じられない。一昨日はせいぜい1、2時間しか眠つてゐない。自分は一睡もしてないと思ふけど、そんなことはない、と聞くから。そしてゆふべも4、5時間といふところだらう。まづ寝付けないまま23:00を過ぎたのを覚えてゐるし、寝汗をかいて着替えたのは3:20頃だ。そして5:30。薬によるものかどうかは解らない。26℃から28℃といふ快適な室温の中で、眠れない。そして便秘。9/8の朝の以来、9/9、9/10と「×」がない(尿は◯、便は×を記録表に記入する)。
手足の痺れ、むくみ、口内炎、関節痛などの副作用はないが、倦怠感はまだある。脱毛はこれからだ。
けふは9.11だ。テレビはその話題でまた五月蝿いのだらう。ずつとテレビを見てゐるけど、途中でウンザリしてしまふ。彼らはタチの悪い野次馬でしかない。的外れで頭でつかちで屁理屈を捏ねる。災害地で手伝ふマスコミの姿を見た試しがない。道を塞ぎ、厚かましい質問をし、追ひ回すだけだ。邪魔なんだよ。邪魔をしてゐることが解らない、無神経な輩だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿