2016年9月7日水曜日

9/7-4

朝、寝不足だと書きましたが、14:00〜15:00のあひだ眠れました。
9月5日の9/5-3にけふのメニューを選ぶ用紙の写真があります。ちやんと「うどん」と書いてあるよ。夜はかに玉。余計な心配で、ちやんと食べられました。まだなんの副作用も出てないからね。口内炎の予防の薬が出たけど。とつぜん歯科の先生が来て、あれこれ聞いて口の中を見て、予防の薬を出すといふ話。看護師さんが夕飯の後で持つて来くれました。毎食後うがいのときに入れる薬。
下は夕飯。かに玉ですよ。

たまには焼きそばとか、チャーハンとか、ラーメンを食べたいと思ふ、けふこの頃であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿