2016年9月7日水曜日

9月7日、5日目 9/7-1

ゆふべ仲々寝付けなくて、21:00消灯し、ベッドに入るが22:00過ぎて眠る。1:00に目が覚め、排尿。なんと600ccも。いまは計つて流すから。膀胱つて、そんなに貯めてゐられるんだ。ペットボトルより多い。
それからが眠れない。眠気がまつたく来ない。家なら一服するところだが、ここは敷地内全面禁煙。それにタバコを吸ひたい、といふ気にならない。
3:00頃、また尿意。今度は400ccで、2回で1,000cc、1ℓだよ。点滴の水分が排出されたんだらうか。
さうさう、書き忘れた。きのふ最後の検温・血圧測定で、血圧が上が130台、下が80台といふ標準だつた。
けれども、けさは寝不足のせゐでせう、上が169、下は80台だつた。

0 件のコメント:

コメントを投稿